あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

岡山城リターンズ

さて 【鳥取・岡山の旅】 
引きつづき 岡山城なのですが。。。

立ち上がってはみたものの 帰る気マンマンのあずき

s-siroIMG_1990.jpg

これでも一応 持ち直した方で 


父のヘッドマッサージ。。。 というより
どこぞのご夫婦がナデナデすると あら不思議~

あずき、 明らかに変わったんですよ



こわばってた態度が ほんのり和らいだ!

あずきにとって ヒト様の掌効果は絶大で
オドオドしてる最中にやさしくしてもらい、 本当にありがたかったです


s-siroIMG_1992.jpg

とはいえ、 お城から どんどん遠ざかっておりますが。

まぁ これも致し方ないですなぁ。 



・・・・ なーんて


結局、 お城の近くに舞い戻ったんでね
 

               s-siroIMG_2000.jpg


だまし討ちにあった気分の あずき。

s-siro160804-IMG_2001
               帰るんじゃなかったの?


だって~ このまま帰ると 脱落者みたいなんだもの。  

s-siro160804-IMG_2008
               はめられた…



・・・・ と、 たじろいだ感もあったけど、
半ばヤケクソ気味に 階段を駆け上り、 騒々しそうなところへ 再び参上。

s-siroIMG_2019.jpg

言うほど 人はいませんが
さっそく平常心が ぶっ飛んでそうな あずき


                    s-siroIMG_2015.jpg
                         ひゅる、ひゅる    

青い法被の人たちが お片付けしてまして
イベントでも やってたのかな。。。 よかった~ かち合わなくて。

かち合おうもんなら、 あずきのダメージ 計り知れないっす




では 旅の思い出に 岡山城と一緒に撮影

s-siroIMG_2017.jpg

む、 カメラ目線っぽいけど、 むっちゃ緊張してる~


               s-1siro160805-IMG_2017.jpg


『犬の口には ゴムパッキンがついている』     “動物のお医者さん” の名言より
                                ※わたしが語るのもおこがましい言わずと知れた超人気漫画。
                                 今読み返しても古臭さを感じないってスゴくないですか~



当時、 ゴムパッキンに納得、 脱帽し、 忘れられない言葉なんだけど

あこちゃん、 不平不満があると
お口の黒いゴムパッキンが ぷっくりふくらむのよね


s-siro160804-IMG_2027



で、 お城から遠ざかると 余裕のモデル立ち
 
                        s-1siro160805-IMG_2036.jpg
                             うふふ

足長効果ばっちりなのは さすがだけど
わかりやすさは 相変わらず。


s-siro160804-IMG_2037
           やっと脱出できるぜ


               s-siro20160804-IMG_2040

ひと仕事終えたのを悟ったのかしら
いそいそと車へと急ぐ あずきなのでした


  ******



天守閣は わんこNGなので入ってませんが
漆黒の天守閣を見れただけでも大満足

あずきも よく頑張ったね。


この経験が自信に繋がって 前みたいに
あずきが こういう場所でも楽しめるとよいなぁ。。。 と 切に思います





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/684-b393ac01
該当の記事は見つかりませんでした。