あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

暑いんだからぁ、欲しいんだからぁ

あずきは 父と散歩に出掛けると
それはもう 楽しげに帰ってきます。

休日の朝ともなると ますますハイテンションを長引かせ
寝てる母の口元を べろんべろんして起こしにきます



そんな夏の休日
この日は 特にアゲアゲで 調子こいてたあずき。

あろうことか、 テーブルの上に

s-tableCIMG4758.jpg

こーらーっ

なんかね、 普段は上がることないのに
妹家族が来たりとか、 お祭り気分になると こうなるんです


注意をうながしても コーフン状態だと 聞く耳持たず。。。
おーい、 ついに フセはじめちゃったよ

s-table160829-CIMG4760

まぁ、 暑いさなか お腹がひんやり 気持ちいいんだろう


・・・・ とは思うけど 駄目なものは駄目。

s-tableCIMG4766.jpg

ねぇ、 いい加減 どいてくんないかなぁ~


と、 さんざん文句をつけてはみたが
これみたら なんにも言えなくなった母でした。。。


s-tableCIMG4770.jpg



さて、
またまた ある夏の休日、 かなり遅めの昼食タイム。

s-table160829-CIMG4771

こんな風に あんよのっけないバージョンも たまにあるけど
クールダウンしてる訳ではないんです。


s-table160829-CIMG4774

母のトウモロコシをガン見してからの 父


               s-table160829-CIMG4776

そう
テーブルに はいつくばっての品定め  


この時は 迷うことなく ターゲットを認定し 
そうと決まると 容赦ないプレッシャーを与え続けます。

s-table160829-CIMG4781
 アナタは肉を手放したくなる、 手放したくなる

  何から何まで あからさますぎて


けど、 わんこに良くないモノだから
どんなに頑張っても 貰えないからね

s-table160830-CIMG4798

テーブルが片付いても頑張る いじらしいあこちゃんに
オヤツあげましたが。。。


あんまり褒められた行動じゃないけども
踏ん張ってる後ろあんよとプリ尻が 大好物の母でした   


                    s-table160829-1-CIMG4788
          


◆おまけ◆

9月3日(土) 大倉岳高原スキー場     @小松市

s-tableIMG_4928.jpg

夏の終わりと 秋の始まり


s-tableIMG_4912.jpg

s-tableIMG_4924.jpg

s-tableIMG_4909.jpg

めずらしく 季節を先取りしたみたい。 うれしい   夏の記事はまだアップしてませんが


ただし~

s-tableIMG_4916.jpg

あずきとコスモスの写真は これっきり。


あのコ(と父) 足元どろんどろんになって 歩きまわっていたもので
静止しなかったというね

s-table160903-IMG_4895.jpg





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/689-96bcfd0b
該当の記事は見つかりませんでした。