あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あず散歩【岳山編】

この時期、北陸地方の貴重な晴れ間

りんちゃんとお父さんに案内してもらった
となり町の【岳山】へ、あずきと散策に行ってきましたよ



粟津おっしょべ公園を通ります。


                        12102.jpg
12103.jpg    幸せの鐘を抜けます


                             一回鳴らすと 『恋が見つかる』
                             三回鳴らすと 『恋が深まる』
                             五回鳴らすと 『あの頃の想いが蘇る』


                           ・・・・ だそうです



遊歩道になってます。
                       12104.jpg
12105.jpg   あずきは勝手に道をつくるので 関係ありませんね



遊歩道を登ると休憩所があります。          12106.jpg


  “優しく一打。 望みが届くように静唱してください” と書いてありますよ。



1210-1.jpg



なかなかの眺望です。    

                12107.jpg





さーーて、 この休憩所を越えると 山道に突入だ。



1210-2.jpg





1210-3.jpg


・・・・ と 思ったら、 あずきでした。 ごめん




しっかし、あずきの毛色って、今の時期は保護色だわね


1210-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/69-27ca8232
該当の記事は見つかりませんでした。