あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

久しぶりの彼との再会

これまた 随分前のことですが
5月28日(土) ドッグレスキューのバザーへ 行ってきました

s-baza160913-CIMG4170.jpg

んふふ、 駐車場の至るところに わんこが


バザーといえば 保護犬時代
あずきがお世話になった やんこさんに会えるのも さることながら  

わんこが うじゃうじゃいるのも 楽しみだったり



とは言っても、 実はあずき
バザーの会場が あんまり好きじゃないので   人が “わやわや” いるから   

行きたくない! って 駄々こねるんじゃないかと案じてたんだけど
なぜか すんなり歩いてくれて ほっ、 でした


s-baza160914-CIMG4171.jpg

明後日の方向むいてる おふたりサンは置いといて

この日のバザー
今年初とあって 人が溢れんばかりの大賑わい


「バザー行くから 会えるといいね~」
まろ姉さんから連絡あったのに、、、 これは見つけづらいわ



っと、 いた、 いた

s-bazaCIMG4185.jpg

超・超・久しぶりの “まろ”

小矢部のドッグランで出逢って かれこれ4年ちょい?
あずきと同い年の彼



でも 彼氏というより きょうだいって感じ。

数年前まで 「レギュラーか?」 ってくらい 当ブログに登場してたのに
諸事情で なかなか会えなかった 遠距離の彼、 会えて嬉しいよ



なのに まろときたら、 最初 「このオバちゃん誰?」 って顔して  
どこの誰だか ピンときてなかったし   ちょっとショック~ 

けどまぁ、 それも一瞬で
思い出してからは相変わらず、 しょっちゅう甘えにきたもんね



あずきはというと 再会でいっとき盛り上がったものの
やっぱり いつもの定位置へ

s-baza160913-CIMG4191

               s-baza160913-CIMG4192

バザーでは いつも こーなっちゃうんだけど
隅っこにいると 安心できるみたいです。



結局、 まろとの絡みは あんまりなく

s-baza160913-CIMG4195

あこちゃんね、 バザーの雰囲気にのまれて
お相手する余裕ないみたい。。。



それと、 まろ姉さんは 会社のコ達と来てて
そのなかに 奥ゆかしげな とっても可愛らしいコがいたんですよ~

s-baza160915-CIMG4179

ことねちゃん
まろと並んでいたから 彼女かと思った


s-baza160913-CIMG4198
                         スミにおけないわね、 まろ

心に余裕がなくても
こういうことだけ ちゃっかりチェックしてそうな 小姑

まろと ことねちゃん、 この日が初対面なんだって!


バザーのあとは3ワンで 小矢部のドッグランへ行くことになりました。




◆おまけ◆  夏の思い出

s-bazaIMG_4299.jpg

もくもくの雲


s-bazaIMG_4298.jpg

その雲をバックに 日陰で一服、 さぁ~ そろそろ帰ろうか!


s-baza160913-IMG_4311

車に張り付いて 動かなくなるのは 「帰りたい」 というサイン
乗り込む気マンマンなんだけど、 移動させないと。。。 



だって~ これ 母の車じゃないから

s-baza160913-IMG_4315

たまーに よそ様の車と間違える おっちょこちょい





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/691-1e21fc98
該当の記事は見つかりませんでした。