あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あの頃のように

前回と同じく 
『道の駅メルヘンおやべ』 のドッグランより


  ******


気になりだすと 止まらない

注意深く見ていると
まろとあず、 視線さえ 絡みあってないんだな~

s-3oyabe160930-IMG_2460


あずきは あずき。

s-3oyabe160930-IMG_2455


まろは まろ。

s-3oyabe160930-IMG_2466

思い思いにドッグランを 満喫しているご様子

ってことは、
関心ないのは どっちもどっちか~



何気に 射程圏内には いたけれど
遊ぶことなく 時間は過ぎて。。。

160927-cats.jpg

やーーん、
いまだかつて こんなふたり見たことない



でもまぁ、 この日のあずき
イマイチ はじけてなかったというか。。。

s-2oyabeIMG_2488.jpg


s-2oyabeIMG_2450.jpg

全体的に “しゅん” としたオーラを 身にまとっていたもので    
(一緒にいても つまんなさそう) まろが そう感じ取ったのかも   やっぱり太鼓のせい?




◆別れ際 あずきに群がる 職場女子◆

s-2oyabe160927-1-IMG_2491

「もふもふして気持ちいい」  特に首元が 大好評でした


s-2oyabeIMG_2493.jpg

が、 「あず、やっぱり元気なーい」   お口もアワアワだし

いつもと違って リアクションが薄すぎて
まろ姉さんに 心配されちゃいましたよ          



それにしても

s-2oyabe160925-IMG_2504

シンクロ具合は 相変わらずだったけど ヘンだったおふたりさん


s-2oyabeIMG_2511.jpg

会うのが一年半ぶりだと 忘れちゃうのかね?


s-2oyabe160926-IMG_2522.jpg

あれだけ仲良しだったのに
その姿にどれだけ笑って ほっこりさせてもらったことか。


なんとも寂しい幕切れでした
     (これ、だいぶ前のことなんだけど、 今思い出しても しんどいわぁ)




◆おまけ◆  過去のドッグランのひとコマ

s-2oyabeIMG_4706.jpg

じゃれる まろあず。


s-2oyabe160925ーIMG_4717

雁首そろえて詰め寄る まろあず。


s-2oyabeIMG_3330.jpg

まろを追う あず。。。  懐かしいなぁぁぁ


昔の写真をひもとくと 

このコ達の遊ぶパターンって
断然、 あずきが仕掛けるほう(追うほう) が多いのね。   

               s-2oyabe160928-IMG_3358.jpg


あの時の距離感が いまだに不思議すぎるんですけれど。。。


s-2oyabeIMG_3321.jpg

またいつか 仲むつまじいふたりを見せとくれ~
         




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/693-bc4d79c5
該当の記事は見つかりませんでした。