あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

まずはアメリカンでロックなカフェへ

  秋が深まる前に
この夏、 兵庫県で 一泊してきた出来事を


  ******


7月29日(金)
北陸自動車道 → 舞鶴若狭道を進んでいきますよ~

s-dogcafeIMG_3656.jpg
                    順調、 順調♪

平日からませると スイスイ走れて楽チンね   え、北陸道はいつもそう?^^; 


福知山ICを降り
まずは 【Lucy’s cafe ルーシーズカフェ】 さんで 腹ごしらえ

8cats.jpg

フェンスの扉を抜けると。。。 うわっ、 かわいい多肉ちゃん達


s-dogcafeIMG_3678.jpg

オープンテラスは開放感いっぱいで、 しかも広い


今のところ 我が家だけなので 遊ばせてもらいました   お店の許可済

s-dogcafe161004-IMG_3667

ヨカッタねぇ  あこちゃん、 大ハシャギで
ウッドデッキの空間を とっとこ走っていたけれど。。。


               s-dogcafe161002-IMG_3670
                              ドア開けて

あら、 切り上げるのが早いのね
さすがに じりじり焼けつくお天道サマには勝てないか~



食事はもちろん、 アメリカンなロックテイスト溢れる店内で

s-dogcafeIMG_3690.jpg
                    似合う?

うん、 かっちょいい~  でも どっちかっていうと
あずきは 囲炉裏のお部屋向きだけど



◆この日のランチ◆

s-dogcafeIMG_3699.jpg

わたしは半熟玉子のデミオムライス、 夫はシーフードドリアをオーダー


                    s-dogcafe161002-IMG_3691

                     お嬢は 豚ヘレ肉と根菜とひじきのハンバーグ(S)


あずきもペロリ、 どれも美味しかったです


夕食に全力投球しようと スイーツは省略したんだけど
濃厚レアチーズが おすすめのようですね。 (調べたところ)


s-dogcafe161002-IMG_3732

また 来れたらいいな~ 



そうそう、 こちらの看板わんこサン、 とってもプリティかつ物静か 

s-dogcafeIMG_3719.jpg


s-dogcafe161002-IMG_3708

インテリアに すっと溶け込み、 業務に勤しんでおりました



ねぇねぇ、 からきし落ち着きない そこのコ!

s-dogcafe161002-1-IMG_3702
            
ちょっとは見習ったら どうかなぁ

 
      
s-dogcafe161002-IMG_3722

落ち着いたら落ち着いたで  
求めていたのは コレジャナイ感が・・・・・   機嫌悪そう~ 早く帰りたいん?  


旅は つづく   




◆おまけ◆

10月5日、 台風接近中の夕方散歩

s-dogcafeIMG_5359.jpg

時折、 強風が吹き荒れる中
あずき、 怖がって歩きたがらないかと思ったら

気圧のせいか?  妙なハイテンションで
なかなか帰りたがらない 困り者でした



ご訪問&楽しいコメント ありがとうございます。
三日間、 家を空けるので コメントの書き込みお休みします。





ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪
 


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/694-5771600b
該当の記事は見つかりませんでした。