あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

小さなお宿の朝カフェ、夜カフェ

引き続き 夏の旅行です


   *****


さて 【ジェイズヒルガーデン】 さんの夕食は予約制なので
メニューを決めて 言っとかなければなりません。  


カフェの軽食も選べるようだけど 
ウチは “炭火焼コース” をお願いしました



◆ワンプレートオードブル&炭火焼◆  地鶏・丹波牛・魚介・野菜盛り合わせ

1-cats.jpg

ワンプレートは 海老ドリアとサラダのアラカルト
・・・・ ランチがシーフードドリアだった夫が やや被ってましたけど

どっひゃ~ 食欲そそる洗練された盛り付け!
もりもり美味しく いただきました

それから少しの間、 わたしだけがズーズーしく
カフェに居残って お部屋へと戻り。。。 (理由は後ほど)  えっ?


デザートは~?

               s-yoru161024-IMG_3873.jpg

ふっふ~  食後のデザート&飲み物は
お部屋に届けてくださるんですよ

キャラメルソースたっぷりのアイスクリーム   だっけ?
このシステム、 時間を気にせず まったりできて良かったです


  
そして 一日の始まりは、 朝日がサンサン 

s-yoruIMG_3897_20161026234430ede.jpg

写真はテラス席ですが、 夕食と同じく
ジェイズヒルガーデンさんの カフェスペースでいただきます。


ここで ようやく登場の あずきさん。 

s-yoruIMG_3880.jpg

「夜ゴハンもデザートも 一緒にいましたがな~」 byあずき   カメラマンの怠慢



朝はパン食ですよー

s-yoruIMG_3887.jpg

ジャムやピーナッツバターを添えて、 お供もバラエティ


               s-yoruIMG_3892.jpg

               ハム、 ソーセージ、 フレッシュなお野菜&フルーツ (共に二人前)


あと ポタージュだったか、 スープもありました


s-yoruIMG_3889.jpg

おや、 珍しい。 目開き率120パーセントのあずき


お目目クリンクリンさせて どうしたの?
  
s-yoru161029-IMG_3890

あ、そっか~  あずき名義の朝ゴハンを期待してるのね。


 
でも 『無い』  ここには。

s-yoru161027-IMG_3893

あずきの朝ゴハン
ウチだと昼に近いくらい遅いのに。。。  もはや昼ゴハン、 早いと食べる気ないらしい

香ばしいパンの誘惑には やっぱり負けますな
(あずきの朝ゴハンは後であげました♡)



【朝のカフェ】

s-yoruIMG_3885_20161026234432ca7.jpg


【夜のカフェ】

s-yoruIMG_3865.jpg


s-yoruIMG_3846.jpg

朝と夜、 それぞれ違う表情を みせてくれました。



実は あんまり可愛らしいので
夕食後、 撮らせてもらったんですよ

s-yoruIMG_3839.jpg


s-yoruIMG_3831.jpg



ジェイヒルズガーデンさんは とっても素敵な宿でした


s-yoruIMG_3859.jpg

                          ・・・・ つづく



秋の味覚が届きました


かっちゃん&蘭子ちゃんちのお庭でとれたという 立派な柿

s-yoruIMG_6092.jpg

それに合わせて うしろのあこちゃん、 お目目が柿のタネ


s-yoru161028-IMG_6094

モデルをお願いしたのにスルーして
あんよのお手入れに余念がないという


おかげさまで 毎日美味しくいただいてます
なんでも柿って、 美肌やアンチエイジングに効果絶大なんですってー

 
RoKa.さん、 どうもありがとう~


             かっちゃん&蘭子ちゃんのブログ→ 





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/697-c4f56835
該当の記事は見つかりませんでした。