あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

のんびりできない はなちゃんと

夏の旅行、 二日目


  ******


ジェイヒルズガーデンさんを チェックアウトして
目指すは 【日ヶ奥渓谷】   @兵庫県丹波市

 
はーっ、 この日を待ちわびてたんですよ…   
と 言うのも、 ブログで知り合ったかわいコちゃんと ここで落ち合うんです。


がっ!  通ろうとした道が まさかの通行止め
遠回りしたりして、 アタフタしながら どうにか辿り着きました


 
教訓  『交通規制情報は事前にチェックしておきましょう』

そういえば前にも 旅先から帰る途中
落石だかで通行止めを食らい えらいタイムロスしたことあったなぁ~



初対面だというのに お待たせしてしまい その節はスミマセンでした。


                    s-hutukame161031-1ーIMG_3909

駐車場での ご挨拶もそこそこに
険しい道のりを ずんずん踏み込んでく わんこサン。


その差が みるみる開いていって
一同、 置いてきぼりですよ~  ね、 はなちゃん

s-hutukame161104-IMG_3913

ふっ、 ようやく撮れた一枚  やっぱりカワイイ♪

  
そう、 本日のお相手は
『はな の~んびり日記』 の はなちゃんです

s-hutukame161104-IMG_3914

そうそう、 わんこ同士が似てる♪ っていうのが 大きなキッカケかも。

わたしの中では お付き合いが長いので
兵庫へ来たからには 是非とも お会いしたかったんですよ



あずきも はなちゃんと 仲良くなりたいみたいで。

s-hutukame161104-IMG_3921

前のめりになって “はなちゃん待ち” してたけど


いかんせん、 はなちゃんが。。。

s-hutukame161104-1- IMG_3922

距離も気持ちも ひたすら遠かったというね

・・・・ でもこれ、 あずきが悪いと思うの。



『はなには お手柔らかにお願いします(*゚▽゚*)』   ←原文のまま

sachiさんからのコメント、 あずきに よくよく言い聞かせてたのに
調子こいて ぐいぐい接近しちゃったから



以来 はなちゃんが、 警戒モードに入ってしまい
あずきの前を 歩かなくなったような・・・・?

s-hutukame161107-1-MG_3931

かたや、 そんなことは 夢にも思わず
お近づきになるチャンスを 虎視眈々と狙う あず。


なにげに接近してみても、 すみやかに逃げ去さられ

s-hutukame161104-1-IMG_3945


ごめんね~  はなちゃん。

s-hutukameIMG_3952.jpg
                   「はな、触られている!!笑」 sachiさんビックリの名シーン

あずき、 悪気は ないんだけど 
むしろ とっても気に入っちゃったみたいなんだけど



とほほ、 一度ついた 荒くれ者の烙印は なかなか拭えません 

          s-hutukame161104-1-IMG_3963

ひとり 傾斜を上がろうとする プリティはなちゃん
・・・・ あずきを遠ざけてる気がして 仕方ないんだけど


果たして、 2わんの溝は 埋まるんだろうか? (とどのつまり、 はなちゃん次第)



          ~つづく~




で、 はなちゃんブログ、 この日のことを
とっても可愛く 情報量豊かに 紹介されてます   
 
     【日ヶ奥渓谷】  ★1  ★2  ★3  【日ヶ奥渓谷のあと】  ★4  【ランチ】  ★5  ★6 

 



ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/698-0a1dbeb1
該当の記事は見つかりませんでした。