あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

棚ぼた的ツーショット

夏の旅行、 二日目
引き続き はなちゃんと一緒、 日ヶ奥渓谷です     @兵庫県丹波市


   ******


この日は ひぃひぃ言いながらも (わたしだけか?) てくてくと散策し
滝とかで休憩を入れつつ 駐車場へ戻りました。


【白龍雄滝】

s-2hutukaIMG_3939.jpg

えーーっと、 念のため 岩が主役になってる滝の写真を   これしか撮ってないの  



でもほんと 駐車場から滝までの道が 2つあるんだけど
急な階段を上るルートがしんどくて 地獄みました  ←大袈裟?

もうひとつの階段を上らないルートは そこまで急じゃないので
ちょっと滝までなら こちらが良かですよ~

 

  
【日ヶ奥渓谷の駐車場】
  
s-2hutuka161112-IMG_3981

ここでも はなちゃんに若干、 距離おかれてるあずき。


わかる~ だって

s-2hutuka161111-3-IMG_3982

超エラそうなんだもの



【オヤツ祭り開催中】

s-2hutuka161112-IMG_3987

sachiさんがオヤツを差し出すと 盛り上がっちゃって
あずき、 凄まじい形相で “お手” してましたよん


かたや、 はなちゃん。。。

s-2hutuka161112-IMG_3988

なーんて、 はなちゃんは そういうタイプじゃないですよ~

むしろ 「わたしはいいから 勝手に 好きなだけ どうぞ」 って感じ
あずきの無礼を やんわり見逃してくれました。

 

【オヤツ祭り終了】

s-3hutuka161031-2-IMG_3996

あずきだったら わたしが他のコにオヤツをあげると
目の色変えて割り込みそうなのに、 終始ちまっとフセてた はなちゃん。 

ブログで感じたとおり、 とっても穏やかな女子でした


 
んまんま♪ 平らげ、 ますます御機嫌あずきさん

s-2hutuka161112-2-IMG_3999

オヤツだけじゃ飽きたらず、 カメラ目線も しっかり抜け駆け?

結局、 2わんが接近しなかったというのもあるんだけど
これというツーショットは撮れませんでした 



だけども ちょっぴりシンクロするシーンもあったり

s-2hutuka161111-IMG_3997


とは言え、 はなちゃんと 一番仲良くなったのは
実は わたしじゃないかなぁ~ と思うことが

                    s-3hutuka161111-IMG_3974
                    
向かって左が わたし  

害はナイと判断されたのか?  
一時的な気の迷いかもしれないけれど はなちゃん寄り添ってる~

嬉しい嬉しい出来事でした

 

日ヶ奥渓谷は キャンプ場もありますが、 妙高山への起点となっています。
・・・・ そういえば 下山者がゾロゾロやってきて、 態度は違えど 2わん共々ザワっとしてたっけ
                                 (揃って人が多いのがニガテ)


こういうところは 気が合いそうだけど。。。
そしたら予定どおり、 次の目的地へ向かいます          ~ つづく ~                 





◆おまけの近況◆


11月12日(土)
ここのところ 父が休日出勤のため、 母とムスメで散歩中

おーーーっ、 ミニミニ紅葉スポット発見!!

s-2hutukaIMG_6572.jpg
                        憩いの森@小松市


かれこれ 先代犬さくらの時から利用してるというのに
市民だというのに まったくもって知らんかった。

ってか、 いまだに この森の全体図を掴んでない母   たまに迷う
 
s-2hutukaIMG_6576.jpg

んー  意外と染まってる
     

どかっ! と、 まとまってる訳じゃないんだけれど
赤や黄色を見つける度に ときめきを隠せません

s-2hutukaIMG_6594.jpg


“すんすんすん・・・”

s-2hutukaIMG_6546.jpg

s-2hutukaIMG_6550.jpg

一方、 トカゲにときめく あずきさん
葉っぱが青かろうが赤かろうが 知ったこっちゃないですね~    





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/699-f46786ff
該当の記事は見つかりませんでした。