あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

いつもの生活

11-1-11-1.jpg
ようやく、お正月気分も抜けたわたし。(遅っ!?)

先週は仕事が1日だけだったけれど
今週は一週間あるからです。
・・・と言っても火曜日からなんだけど。。。

わたしの仕事は朝早く出て9時ごろ家に帰ります。
それから、あずきさんにご飯をあげてから散歩。

その後、わたしのコーヒータイム
パンもがっつり食べつつ、リフレッシュを見たりします。

一服後は買い物に行ったり、夜ご飯の準備をしたり、掃除をしたりで
その間のあずきさんは【あずき・じゃましー子】に変身。
特にキッチンには異様な執着心を持っていて
カウンターに顔をのっけて食材をくんくんしたり
ふきんを奪い取ろうとしたりします。

12時45分から連続ドラマ【てっぱん】を見ながらのお昼ご飯。

わたしは、またまた仕事のため2時前か3時前に家を出るので
(曜日によって時間が違います)
その手前あたりにあずきの散歩。

午前中は元気一杯のあずきさんですが、午後からは失速します。



自分の時間は減ったけど
(録画番組を見たり、パソコンをみたりする)
あずきとの時間は楽しくて、楽しくて
悪戯がすぎてキィ~となることはあるけれど
こんな感じで平日の日中は過ごしています。。。

11-1-11-2.jpg











スポンサーサイト

Category : あずき
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ラテちゃんママ says...""
あずきちゃん。雪の降る日もお散歩いくんですか?
元気ですねぇ。
うちのラテちゃんは寒がりなので朝もなかなか布団から出てこずにもぐっています。
あずきちゃん獅子舞苦手なんですか?
なんか逃げ惑う姿が目に浮かびますわ(笑)
2011.01.20 00:25 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ラテちゃんママへ"
あずきは、家のトレーでおしっこをしなくなったので
気になって外には一日4回ほど連れて行きます。
散歩の時もあるし、おしっこだけでさっさと自分から家に帰る
時もあります。
雪は大好きなようで、雪原へむけて?攻めの散歩が
得意なようです。
あずきが寒そうな様子は見たことないけど
コタツの中に入るのは好きなようです。
獅子と掃除機は永遠に天敵かも。。。v-40
2011.01.22 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/7-cf8c8080
該当の記事は見つかりませんでした。