あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

厳しい出稽古

相変わらず、やまと君の胸を借りているあずきです。


a-dogDSC00603.jpg

   「よーし、あずき、その調子だぜ!」



a-dogDSC00529.jpg

   「そろそろ、つっぱり入れてみろよ」



a-dogDSC00533.jpg

                      「やまと君、こんなカンジかしら?」


   「いいカンジだぜ!」     


                       「あ~ また足がよろけちゃった」


a-dogDSC00532.jpg



   「あずき、お手本みせてやるぜ!」


a-dogつっぱり


               a-dogどうだ



まだまだ師匠には、かなわないようです。




すると・・・



a-dogDSC00543.jpg

                 「やまと君、 もう帰るね」




早々と帰るあずきに。。。


               a-dogDSC00581.jpg

                   なんだか 心配だぜ




  (あずきも一応おんなのコだから、ちょっと手加減したほうがいいんだろうか?)


  (つっぱりの後、どや顔したんじゃないだろうか?)




いろんな思いが交差する やまと君でありました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/70-44ed5f31
該当の記事は見つかりませんでした。