あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ひまわり畑でゴメンなさい

前の記事から とんでもなく時間が経ってしまいました
にも関わらず ご訪問ありがとうございました
わざわざ来ていただいたのに 申し訳ないです。。。


   ******


では 夏の旅行、 二日目~   (注)7月30日です 
日ヶ奥渓谷を散策したあとは ひまわり柚遊農園へ   @兵庫県丹波市

s-himawariIMG_4017.jpg
(季節はずれでスミマセン)

s-himawariIMG_4040.jpg
(同じく季節はずれでスミマセン)


もちろん、 はなちゃんも一緒

s-himawari161124-IMG_4018

んふ、 夏の象徴、 さんさんと輝くひまわりと 今度こそ実現するかしらね。

はなちゃん&あずきの 素敵なショット
そのために来たといっても過言ではない 絶好のロケーション



んーと、 はなちゃん、 はなちゃん

s-himawari161125-IMG_4031

あぁ、 日ヶ奥渓谷に引き続き、 ここでも尻率高し!

 
             【日ヶ奥渓谷のワンシーン】

             s-himawari161124ーIMG_4016
                                          
でも きっちり並ばなくても 
隙をみて 2わんの良いお顔が撮れないものかなぁ~ 

と狙っても 日陰がない分、 直射日光をもろに受け ひたすら暑い 



しかも あずきが突拍子もなく
はなちゃんに 襲い掛かろうとしたもんだから   ←はなちゃんビジョン  

s-himawari161124-1ーIMG_4043

恐れをなした はなちゃん
sachiさんを隠れミノにして 動かなくなっちゃって、 あ”

・・・・ あずき的には 遊びのお誘いなんだろうけれど

不躾に こられると コワいよね
はなちゃん、 あの時は ゴメンなさいでした
               (母は遠目から しっかり見てました)



記念撮影のために チラリと寄る予定だった この場所。

s-himawari161117-IMG_4039.jpg

早めに切り上げたとはいえ、 夏本番
わんこ達もハァハァ 気の毒なことをしてしまい。。。

ただただ、 ひまわり畑(でのツーショット) に目がくらみ、 ゴメンなさいでした




そして 次に行ったところでは

s-himawariIMG_4049.jpg

初めてのお店でも 落ち着いてる? 風の はなちゃん。


s-himawariIMG_4052.jpg

と、 珍しく 余裕こいてる風の あずき

さて、 その理由(ワケ) は・・・・?     つづく
 




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

 


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/701-914b77e9
該当の記事は見つかりませんでした。