あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

楽しさが止まらないままサヨウナラ

夏の旅行は これにてラスト
引き続き、 はなちゃんと 【ジェイズヒルガーデン】 さんです
                        @兵庫県篠山市


恐れ入りますが、 今 思い出しても
sachiさん よく許したなぁ、 って 感心しちゃいますけれど  

ちょっとした出来心から 2わんのリードを結んでみました。

s-last161211-MG_4081

ぶふふ、 こうなると離れられないし、 イヤでもくっつきそう
さて、 どうなることやら


お、お、おーーーっ!

s-last161211-1-IMG_4087

すぐさま はなちゃんが 引っ張る 引っ張る 


も~ つな引きじゃ ないんだから

s-last161211-1-IMG_4088


s-last161211-1-IMG_4090

いやいや、 原因はアナタなんだから ヘラヘラしてる場合じゃ。。。
たぶん一刻も早く あずきから逃げたかったのね~


s-last161211-IMG_4092

そうとわかって リードをほどくと
安堵の表情をうかべた はなちゃん

               s-last161211-IMG_4093

・・・・ ってか

この結末、 誰しも 読んでたような気もするし
かなりイジワルしたかしら


s-last161211-IMG_4098.jpg
               カンベンして~

可愛いコちゃんには 敢えてイジワルしちゃうみたいな。。。 ね?

こんな感じで ジェイズヒルガーデンさんのお庭でも
楽しませてもらいました



そして もう帰るというのに
カフェの入口付近に差し掛かると 動かなくなったあずき。

s-last161213-IMG_4102

はぁ?  またカフェ!
あずき、 お茶でもするのかーー


               s-last161213-IMG_4104

え~  粘る意味が わかんないんだけど (無駄なのに)
このカフェを お気に召したのは 理解できました。


実はこの時、 はなちゃんも 

s-last161211-IMG_4105

カフェの入口方向へ しれっと踏み出してたらしく
別れ際に めでたく気が合った? おふたりさんでした



鉛色の どんよりした空が
定番になりつつある あずき地方でありますが

あの日の まばゆいばかりの太陽を
懐かしみながら この夏いちばんの思い出を綴り終えました。


sachiさんとは 初対面のはずなのに

ん、 以前どこかで お会いしましたっけ?
思わず錯覚するような 不思議な気持ちになりました。 


はなちゃんも 可愛いかった~

同県とはいえ はるばる来てくれて ありがとう
とってもとっても 楽しかったです



   ******

 

「まだ帰りたくない!」 と
さんざん駄々をこね、 乗車拒否したあずき。


・・・・ どんなけ 楽しいんだか! (気持ちわかるけどさ)

               s-last161211-IMG_4109

取り押さえられ ようやく観念したみたいなんだけど 


はなちゃんも 楽しかったかな~?

s-last161212-IMG_4114
 (車内のクレートの中で)
                      
唯一 そこだけが心配、、、  
次回は 暑くも寒くもない時期に 会えますように 

                    はなちゃんのブログ  →     




◆おまけ◆

s-lastあずちぇる

旅レポとは なんの脈絡もない あずちぇる

長々とお付き合い ありがとうございました





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/703-0ae9e886
該当の記事は見つかりませんでした。