あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきのしあわせ時間

お空へいってしまった にゃんこちゃんへ


   ******


あずきの お散歩あるある
どうしてもスルーできない お気に入りの場所がいくつかある。 


特に このお家、 おねぇさんがノリ良く
お付き合いしてくれるので 窓越しで待ち伏せ~

s-last161218-CIMG4115

もちろん 歓迎のしっぽは欠かさずに
まだかな、 まだかなぁ     byあず



あ、 きたっ

s-last161218-CIMG4118

うひゃぁ~ おねぇさんが登場するなり
からだビヨーーンと大興奮

ぴょんぴょん飛びつき、 ところかまわず 舐めたがる!
嬉しいのはわかるけど 母、 止めるのに必死



でも おねぇさんに会えて ヨカッタね (いない時もあるので)

s-lastCIMG4132.jpg

そういえば、 ここのお家の人は あずきに 「しあわせサン♪」 と よく言います。


楽しそうなあずきを見ると
母のハッピー指数も ぐぐぐっと 上昇するんだなぁ

s-lastCIMG4134.jpg
               うへへ

そうそう、 この日は おねぇさんが
気まぐれで 歯をチェックしてくれました。 
  

cats2


あはは、 若干 戸惑いがちだけど
無抵抗っていうのが 信じられーん

s-last161218-CIMG4140

さんざんイジリ倒されてるというのに

これがもし病院だったら こんな素直なワケないし 
父や母だと 気分次第でブチ切れそう。。。
 
ハイ、 めんどくさいコなんですよ



それが この時ばかりは ウットリ

s-last161217-CIMG4143

おねぇさんだと 何やらかしても 許されそうだわ 



ところで、 あずきが訪れると
さも面白くなさそうに 眺めているコがおりました。

s-last2161221-CIMG8925

こういうシーン、 よくあったなぁ。。。


s-lastCIMG8927.jpg

おねぇさんに 大事に大事にされてた ウメちゃんです。   (つづく)



 
◆おまけ◆

s-lastIMG_5270.jpg

今年いちばんインパクトがあった空


s-lastIMG_5261.jpg
                         2016.9.27  木場潟公園

雲が 昇り龍みたいねーー! 
 




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/704-ca811a25
該当の記事は見つかりませんでした。