あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お部屋探訪、あずきの鬼門

さて 旅の一日目、 この日は浜名湖畔にある 
アクアペンション クッチェッタ〉 さんに お泊りしました。   @静岡県浜松市

クッチェッタさんは 道を挟んで2棟あり、 お部屋は選べますけれど
あずきが落ち着きそうだからと お泊まり部屋のみの洋館、 角部屋をお願いしました。

s-yado170225-CIMG5056

こちらが その英国風洋館。

もう一棟は浜名湖側で カフェを併設してるから
景観と利便性を思うと 断然あっちだろうなぁ~ 
 
 
早速、 ベッドの下を探ってみるコ。 

s-yadoIMG_5497.jpg
               もぞもぞ・・・          

ふふ、 あずきのお部屋チェックに 妥協という文字はないのです


それから 父のあとに くっついて トコトコ
これがかなり しつこかった~

s-yadoIMG_5509.jpg

家で こんなんだと、 だいたい父の手元に パンとかあったりするんだけど
お泊まり先では 手ぶらでも ついてくのね


あ、 でも お風呂場はNGですよん

s-yadoIMG_5505.jpg

初めてのお部屋に ウキウキワクワク


用もないクセに あちこち徘徊してたので
「あこちゃん、 こっち、 こっち~」 手招きしてみると。。。

s-yadoCIMG4954.jpg

動きがピタッ


「あこちゃん、 おいでー」

s-yadoCIMG4955.jpg
               ・・・・・・・・

再び誘ってみたものの かるくフリーズ
えぇ、 ノリ気のかけらも ございません。


さっきまで ノリノリ輝いてたあずきは どこいった~

s-yadoCIMG4957.jpg

そう、 母はベランダテラスから お誘いしてたのに
あずきは なかなか来なくって。


かと言って、 その場に佇んでいたもので
(実は来たいのかも?) しばらく様子を見ていると。。。

s-yado170224-1-CIMG4963

あずきの心に葛藤が なにやら渦巻いてはいましたが。


やっぱり最後まで この一線が越えられず

s-yado170225-CIMG4965

うちに こんなハイカラなスペース ないからかな~
あずき、 見えない敵と戦って 負けてしまったようでした
 




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/716-ff96b1fb
該当の記事は見つかりませんでした。