あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お天気と相反し、好調のまま出発~!

旅の二日目 (10月8日)

s-asaCIMG5033.jpg

〈アクアペンション クッチェッタ〉 さんで迎えた朝は
予想どおり 生憎の空模様でしたけど。。。


あずきさん的には、 そんなこたぁ どーでもよさそうで。

s-asaCIMG5039.jpg
               まだかな、 まだかな~♪

          s-asaCIMG5041.jpg
                         ねぇ 美味しいモノは いつくるの?

なにがテーブルに届くのかソワソワ
昨日に引き続き、 わぉ! むっちゃゴキゲンだわー


で、 朝食は “エッグベネディクト” ってヤツですが・・・?

s-asa170307-CIMG5044.jpg

黄身がとろーっとするから ナイフとフォークを使って
こげな こじゃれたもの 初めて食べました


〈クッチェッタ〉 さんは お友達のブログで 度々見掛けたというのが
選んだ きっかけなのですが 評判どおり、 料理も美味しかったです

s-yado170225-CIMG5052

最後の記念撮影は カフェのあるシーサイドツインの前で


こちらは お泊りした 英国風洋館の前。

s-asaCIMG5057.jpg

チェックアウト後も お天気が怪しかったから
スマホであちこち調べて 予定を変更したのでありますが 


はーーーーっ

s-asaCIMG5060.jpg

この笑顔のあと まさか、まさか、
あんな出来事が待ち受けていたなんて。。。

誰も知る由も なかったのです、 ううっ   




◆おまけ◆

父が 「某所で梅が咲いてる」 と聞いた割には
蕾がチラホラ膨らむ程度だったので ほかの場所へ。

s-asa170307-1-IMG_8433.jpg

白やピンクが可愛い~


s-asa170307- IMG_8450

ただ 足元にある デカい名札がね、、、
ま、 オブジェということで


s-asaIMG_8500.jpg

そのオブジェを避けたり、 モデルさんの気まぐれに付き合ったりしていたら
思うように撮れなかったので またリベンジしたいなぁ





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/718-fcd7d437
該当の記事は見つかりませんでした。