あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

年下のオンナのコ

ボクの名前は “ポール”

みんな “ポーちゃん” って呼ぶんだ。


a-dogDSC00821.jpg



ボクはオトコのコだけれど

いつも可愛いおリボンをつけたり、 お洋服を着させてもらってる。


a-dogDSC00820.jpg


           
                    
このコ、 ご近所のあずきちゃん

   ・・・・ 驚かないでくれる?


a-dogじっ


このコね、 お兄さんだと思ってたのに

オンナのコ、 それもボクより 年下だったんだ!                    




そういえば、 あずきちゃん

この前 珍しく、 お洋服着てたなぁ。


a-dogDSC00694.jpg


ボクよりオトコらしくって、 これにも驚いたんだよね。


                    


そんな ポーちゃん、 ニガテなコには吠えるそうなんですけれど

あずきには 吠えたことないんです。


   ・・・・ ってことは、 あずきのことは大丈夫なのかな


a-dogDSC00823.jpg

   “ママ、余計なこと言っちゃダメ” 


a-dog視線

   “怖すぎて、声がでないだけなんだから” 
  



ポーちゃんは散歩でよく会うお友達で

あずきが玄関前にいる時も、ママと一緒によく通っているようです。


あずきは遊びたくて遊びたくて、 すごい勢いで近づくので

ポーちゃんは、 ママの後ろに隠れてしまいます


あずきが、もっとおしとやかに接近すれば いいと思うんだけどな






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/72-b9aa8ba0
該当の記事は見つかりませんでした。