あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ハンター復活の兆し

ご無沙汰しております。
またまたブログから遠ざかってしまい、、、 ただのGW疲れなんですが
その間も わざわざ ご訪問してくださった皆さま、 すみませんでした。


ではっ、 引き続き 旅の三日目からです。


  ******


稲沢公園の次に行ったのは
ドッグラン&カフェ 〈ハッピーランド〉 さん。   @愛知県稲沢市

こちら、 公園から 車で数分のところにあり
もちろん ジャックぽんも一緒です


まずは ランチを

わたしは 朝ご飯を食べ過ぎて (宿の)
まだ消化しきれてないもので 軽めのランチをと

ミックスサンドと紅茶を お願いしたのでありますが。。。

s-4jackpon170514- IMG_5669

えーーっ、 ホットケーキ!!!

(好きだけど) 誰も頼んでませんけど?
一同、 キツネに つままれたような気分でいると・・・

このホットケーキ、 もれなく ドリンクに ついてくるのだそうですよ


旅の一日目も また然り    この時は アイスコーヒー&せんべいのサービス
太っ腹な愛知県、 喫茶店王国 恐るべし~ でした



それから わんこ待望のドッグランへ

〈ハッピーランド〉 さんを下調べ中
(近くに平〇堂もあるし あんまり広くなさそう) などと タカをくくっていたら

s-4jackpon170514-IMG_5673.jpg

なんのなんの、 大型犬のジャックぽんでも 余裕で走れる広さ!


          s-4jackpon170514-IMG_5753.jpg

↑ これは帰り際に撮ったものだけど、 ドッグランが2つと (大型犬用・小型犬用)
向かって手前に フリースペースっぽいところもありました。


s-4jackpon17014-IMG_5681

ぷぷ、 とことこと 後を追うジャックぽんと
背後のことなど 意に介さず、 の あずき。

も~ つれないんだからぁ


・・・・ それがですよ

s-4jackpon170514-1-IMG_5687

いつしか 事態が一変し
ひぇぇぇ~ ジャックぽんが 凄まじい勢いで追われる立場に


で、 ひと仕事 終えたあと

s-4jackpon170514-IMG_5688

あらー 憑き物が落ちたみたいな 顔してる


それに ジャックぽん
実は 追いかけられるのが好きなんだって~  ん? 

(ジャックぽんの方が 猟犬の血が濃いんでないの)



・・・・ という ヤボな疑問は さておき

ハンター気質の あずきにしてみると
まさに 願ったり叶ったり、 な お相手なのですが

ここのところ、 ドッグランで狩ってる様子もないので
どうなることやらと、 見ていると

s-4jackpon170514-IMG_5689

はい、、、 ジャックぽんを見る目が 明らかに変わってました   (ジャックぽん=獲物)



s-4jackpon170514-IMG_5697

さてっ あずきのハンター魂、 このまま 収まるんでしょうか?  ・・・・ つづく





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



いつも楽しいコメントありがとうございます
もう少し コメントのお返事&書き込み、お休みします<(_ _)>


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/726-596b9652
該当の記事は見つかりませんでした。