あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

待つんだポン

旅の三日目

さてっ、 前回と同じく
ジャックぽん一家と 〈ハッピーランド〉 さんのドッグランより

s-5jackpon170522-IMG_5701.jpg

ハンター魂が目覚めてしまった あずき
ジャックぽんのことを 遠目で観察してると思ったら。。。

               s-5jackpon170522-IMG_5703.jpg

ほーーっ、 やっぱ 追いかけますわなぁ


こうなると ますます調子づいちゃって
今度は  面と向かって 大胆不敵にロックオン

s-5jackpon170522-IMG_5707

これ、、、 あずきが狩ろうとする前に よく するんだけど
このポーズ、 久しぶりに見ましたよ


一方、  追いかけられるのが大好きだというジャックぽん
今か今かと 待ち構えてはいましたが

s-5jackpon170522-IMG_5708

あずき、 まったく動く気配がないのです


ついに しびれを切らした ジャックぽん
その場を離れようとした瞬間、 

あーーーっ!!!

s-5jackpon170522-IMG_5709


・・・・ 以下、 ご覧のとおりです。
  

s-5jackponIMG_5711.jpg

あこちゃん、、、 
相手が油断するのを待っていたのかもしれません


こうして まんまと追われる羽目になり

s-5jackpon170522-IMG_5713

その様子に 何故かみんな ニヤニヤが止まらない


あずきはジャックぽんを追いつめて 大満足

s-5jackpon170522-IMG_5718
                              彼女のなかでは追いつくと終了らしい
まだまだ いけそうな勢いです


そして、 ジャックぽん!

s-5jackpon170522-IMG_5723

さっきのあずきと同じ体勢で じっくりと
ただ ひたすら 向かってくるのを待ってはいましたが


ちょうど その時、 人が通りかかって
フェンス越しに見られると そっちが気になって仕方ない。。。

s-5jackponIMG_5725.jpg

ダ、ダメだ、 こりゃ~~~


結局、 あずきの狩りは不発に終わり

s-5jackpon170522-IMG_5730

残念無念のジャックぽんなのでした


それから 最初は貸切り状態だったけど、 わんこが わらわら来たので
ドッグランを終了し、 人間の おしゃべりタイムに突入~

三年の歳月を感じさせない フレンドリーなご夫婦と
とっても楽しい時間でした


それに わざわざ愛知まで 来てくださったんですよねぇ。。。
ほんとうに ありがとうございました

でも わんこは ちょっと遊び足りなかったかなぁ

s-5jackponIMG_5749.jpg
          ヒトのおしゃべりの方が長かったポン
 
あはは  ジャックぽん、 また元気に会えますように



お別れしたあとは
わたしの重大な過失のせいで ある所へ向かいました   (つづく)  





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/727-6e473407
該当の記事は見つかりませんでした。