あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お値段以上・・・ でした

小旅行のつづき
『ペンション&コテージ 植物誌』 さんで過ごす夜     @長野県北安曇郡白馬村


さんざん イジられたあとは
テーブルの下で おちり隠さず、 父に寄りそう あずきです・・・

s-2yado170710-1-IMG_6911

ふふ、 いつもは すり寄るキャラじゃないのにね


食べている時限定で こーですわぁ

4s-yadoIMG_6916

そう、 父の おこぼれ狙いで いじらしいくらい奮闘してました


結局、 少しだけパンを貰って
父から得るものはないと悟ると さっさとベッド下に侵入

4s-yadoIMG_6921

ここで一夜を明かす、、、 って訳では なんだけど

s-yadoIMG_6938.jpg

やっぱり こういうところは 落ち着くのかなぁ

ベッド下の隙間次第なのですが
お泊り先だと 潜れる限り 潜っているようです。


そして 朝食のひと皿 & ほかほかの焼き立てパン

s-yadoCIMG5413.jpg
                       s-yadoCIMG5414.jpg

そのほか ヨーグルト、 スープ、 ジュースと紅茶をいただきました



あと、 お風呂は貸切風呂のジャグジーで オゾンやバブルの

わたしみたいな いらんところをイジりそうな者のために
説明書きも きちんとありました。

ぶくぶくのお風呂、 手軽にスパ気分が楽しめていいですね



そうそう、 オーナーの奥様とは
なにかと 話す機会があったのですが このサイン・・・

                    s-yado170701-CIMG5416
土屋太鳳ちゃんの!!
(わたしだけが) めっちゃ気になる~  泊まったのかしらん?  


思い切って 夫に訊かせると  ←え?
太鳳ちゃん主演の ドラマ撮影が 白馬であり     wowow 『カッコウの卵は誰のもの』

スキーが滑れて 背格好が似ている オーナーの娘さんが
太鳳ちゃんの代役をしたそうで。。。


その時、 サインを 貰ったのだそうですよ。 

s-yadoIMG_6949.jpg

なるほど~
ほかにも わんこと行ける おすすめスポットを教えてもらいました。



↑ これがまた 次回、 かなり恥ずかしい話に繋がります。。。 (/ω\)

オーナーご夫婦は わたし達より 随分お若いのに
気配りや あったかいお人柄が感じられ、 気持ちよく過ごせました。


この料金設定で 料理も良かったし、 満足度の高いペンションでした




◆おまけ◆

チェックアウト後、 オーナーご主人が 「撮りましょうか」 
と、 わざわざ外に出向いてくださいましたけど。。。

【take☆1】

s-yado170701-1-IMG_6950

エンジンのかかりが遅い あこちゃん、 ボーーッとしてます。


【take☆2】

s-yado170701-1-IMG_6951

あちゃ~ これまた ソッポ向かれちゃいました。

うちのコが 期待に添えずスミマセン、 けど 本当にありがとうございました。





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/732-e5b366a4
該当の記事は見つかりませんでした。