あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

白馬ジャンプ台で、想定外ダブル

小旅行のつづき

チェックアウト後は
オーナー奥様が すすめてくれたスポットに 行ってみました

まず 白馬といえば 大迫力の!! 

s-jampIMG_6967.jpg

そう、 長野オリンピックの舞台となった ジャンプ台です

「フナキィィ~」  あの興奮、 蘇りませんか~? 
ここは外せませんよね

って、 長野は よく行ってるわりには ジャンプ台は初めてなんですが


そして オリンピックといえば 表彰台
では 早速あずきに のってもらいましょうかね

s-jampIMG_6977.jpg
         じーーーーっ

・・・・ ちっ、 察しがいいから 既に警戒気味だけど

こんな具合に じらしに じらされ

s-jamp170717-IMG_6972
         どうしよっかなぁ

でも 狙うは金 

s-jamp170720-IMG_6974

結局のところ・・・

s-jamp170717-IMG_6976

のる素振りさえ 見せませんでしたよ~ (ほぼ想定内) 


それから ジャンプ台付近を ブラっとしてると
想定外の出来事が起きまして。

s-jamp170717-IMG_6985
        わたちの心をザワつかせる あの音は・・・?

たぶん時報じゃないかと思うけど
突如、  ひゃらひゃらと鳴り響き びっくりんこ

s-jampIMG_6989.jpg

だだ 大丈夫、 大丈夫、 すぐ止む(と思う) から

s-jamp170717-IMG_6993

あずき、 しばらく動揺してたけど どうにか 耐え忍んでくれました エラいぞ!



続いて またまた 想定外のことが起きまして。

再び ブラっとしてると 
「〇〇〇〇〇さーん(わたしの名字)」  と 呼ばれる声がしたんです。

ん、 こんな見ず知らずの土地で・・・?
それも ずんずん我々に 迫ってくるではないですかー!


それで ようやく 気がついたのだけど
その声の主、 お泊りした宿の オーナー奥様です。

・・・・ ど、どーして ここに?
 
さっぱり 意味が わかりません。



すると

「ケータイ掛けても 繋がらなかったので」
 
と 奥様、 あずきの黄色いベッドを さっと差し出してくれました。



あぁ、 ジャンプ台の話しをしたから
ここじゃないかと 持ってきて くださったんですね、 わざわざ。
 

・・・・ なのに 置き忘れたこと自体、 気づいてなかったという

s-jamp170720-IMG_6945

申し訳ないやら 恥ずかしいやら
ただ ひたすら 頭を下げた次第で

そういえば 前回の宿でも あずきのハーネス忘れたし。。。     @岐阜県養老町



海馬の衰えが ますます心配になった母

そんでもって あこちゃん!

s-jamp170717-IMG_7000

一度ヘコんだハートは 修復するのに時間がかかり。。。
そっちも 心配なんだけど、 次の おすすめスポットへ向かいます。





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/733-995f50c1
該当の記事は見つかりませんでした。