あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

いつまで“上からあずこ”?

まだまだ、上からあずこです。


a-dogDSC01166.jpg


パソコンしてる 父を呼びつける。



a-dogDSC01181.jpg


               a-dogDSC01176.jpg






毎日の日課。窓からの監督業務    12181.jpg

12183.jpg    「年内、間に合うの?」

          外壁作業中    12182.jpg

12184.jpg    テレビも気になる



・・・・ ところで、いつまで“上からあずこ”???




と、 そこに妹が モスバーガーの袋を抱えて やってきました


a-dogDSC01199.jpg


あずきは妹(ラテママ)がツボらしく、大好きなんです


                a-dogDSC01184.jpg




妹は あずきに 「トイレいってから」 なんて言っときながら

用をすますと 「食べよ、食べよ」 って

あずきそっちのけで ハンバーガーを出し始めたけれど

あずきさん、けなげに待っていましたよ



12-18-1.jpg



もう “上からあずこ” じゃなくなったね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こむmama says...""
AKBのジャンケン大会で優勝したのは、あず子様だったのね(m^o^m)
パパさん、あずきちゃんの大切な執事だね~。
うちと一緒だ(*≧∇≦*)
テレビを見ながら現場監督をするあたり、なかなか上からですな(-^〇^-)
妹さんがハンバーガーを食べた後は一緒に遊んでもらえたかな♪
桑田さんのライブありますね~。行きたいけど行けない…(涙)
大晦日のWOWOWで見るわ(^^ゞ
2011.12.20 10:05 | URL | #- [edit]
あずさく says..."Re: タイトルなし"
ははっ(≧▽≦)あの歌を口ずさむ時は『上からあずこ』でお願いしますね♪
どこのパパママも執事か下僕なのかしらん(>_<)
でも、こむちゃんはあずきみたいにアゴで使わなそうですね(^-^)
うちの妹、食べながら息子の受験や自宅の改築のことなんかを
散々話し、すぐ帰って行ったので、あんまり遊べなかったんですよ。
あの日は、あずきが面白くなさげだったので、妹がちょっと来ただけでも
アドレナリン出まくりだったので良かったんですけど(*^^*)
桑田さんの年越しライブ、一度行ってみたいけど年末なのでなかなか行けないですね~。
うちWOWOWもはいってないし・・。゚、(゚´Д`゚)゚。
2011.12.20 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/75-fd0eac03
該当の記事は見つかりませんでした。