あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

作戦決行

あずきとやまと君との勝負?

最初は やまと君が、 優勢だったのですが
だんだんと、あずきのほうが 圧倒しつつあります。

なにぶんデカいので、 やまと君の背中に両前足をついて
跳び箱のごとく飛び越したりと、 やりたい放題で。。。

   (それでも、やまと君、ぜんぜん怒らないんです。 ほんと、いいコ)


そんな ある日のこと
やまと君、 あずきとの勝負で 妙案が浮かんだようですよ



<やまと君の日記より>


12211.jpg

                 12212.jpg




そこでだ!!


12213.jpg



ここにあがると 俺の身長も高くなる


12214.jpg




ところが どっこい




a-dogDSC00782-1.jpg


あずきは、軽々と俺の背中に足をおいた


1223-1.jpg


1223-2.jpg


あずきは、足も長いが胴も長い
これぐらいの高さ、ヤツはどうってことないんだ

考えが甘かった



                    a-dogDSC00808.jpg

                    ドンマイ、 俺・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/77-db6e021d
該当の記事は見つかりませんでした。