あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ワイルドにいこう!

こちらには今のところ 積もってはいませんが

テレビでは クリスマス寒波到来と 伝えてます。。。


a-dogDSC01042.jpg



これ、あずき愛用の雨合羽

先代のさくらが使っていたものなので、 あずきだと 背丈が若干足りなくて

尻尾を通す穴なんか とてもじゃないけど入りません



それに アトピーなので、 雨や雪で濡れると 皮膚にも良くないし

これからの時期、 足付きがいいんじゃないかということで レインコートを購入しました



               12231.jpg




あずき、どう?  


a-dogDSC00958.jpg

   “世の中、 柄が溢れているのに、 それでも わたちは無地なんですね”



あらら、 なんだか お気に召さないご様子

でも こんなの入ってたよ

                         12232.jpg



このメーカーのウェアを着こなした 素敵なワンコ達が写ったポストカード



a-dogDSC00959.jpg

        “なんて 格好の良いワンコ達なの。。。”




でね、 あずき、、、  このコ達がね


   『キミも このウェアを着て、 ボク達・ワタシ達の仲間になろう!!』 


って 言ってるよ ♪。.:*・゜


                    a-dogDSC01220.jpg

                        “ぜひ、 お仲間に入れてくださいっ”





それから、夫とふたり掛かりで着させて

   ・・・・ もう大暴れして大変でしたが、 どうにか装着



a-dogDSC01238.jpg

            “似合う?”




この時は、 ふたり掛かりで あんなけタイヘンだったので

ひとりで着させるのは かなりの不安材料でもありました。


けど、 どうにかこうにか着ています



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/78-2973393b
該当の記事は見つかりませんでした。