あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

インテリジェンスな紳士

おっ!  最近よく会うね!!


12241.jpg

     
たろう君 (12歳) 秋田とゴールデンの ミックスなんだって                           




ふ~~~~~ん アキタ?


1224-1.jpg   ・・・・・・・・・・    1224-3.jpg


                    
・・・・ と ゴールデンって???


               1224-2.jpg1224-4.jpg

           

1224-6.jpg
             (注)前にも、こんな風なネタありますが。。。




a-dogDSC01257.jpg

    「お嬢さん、 ワシの顔に オヤツでもついてるかい?」



たろう君のおとうさんから 「そのコ、 何犬や?」 と聞かれ
捨て犬なのでわからないと答えたところ

「親戚の犬とソックリや」 と言うので、 逆に気になって
「その親戚の犬こそ、何犬???」 そう 聞いてみたところ

捨て犬なのでわからないそうです。



ほんと雑種って 見捨てられやすいんですかね。
悲しい現実です。。。


a-dogDSC01258.jpg

    「そうかい、 お嬢さんも あんがいと苦労してんだな」



              a-dogDSC01408.jpg

               “あの紳士、 クロウとかなんとか、 よくわかんなかったわね”




たろう君、運動量が減ったと言ってましたが まだまだ元気そう

これかれも、 どうぞよろしく



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/79-e4a470af
該当の記事は見つかりませんでした。