あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

(続)オンナゴコロと・・・

自分のオモチャを 取られた末に逆切れされ、 開いた口がふさがらない やまとくん

頭に血が上ったものの、 冷静に考え直します。


                    s-dogDSC00928

“キツく言いすぎたぜ。。。 ああ見えて あずきはオンナのコだし、 歳下だからな”


s-dogDSC00922

                         “なぁ、あずきぃ”



歩み寄るやまと君、 さすが! オトナの対応です



が・・・


s-dogしらんぷり    あずき、つれなぁ!!



再度


                    s-dogDSC00924

                                 “あーずきぃちゃーーん”


やまと君、 かなり下手にでてるのに


s-dogDSC00896

        “も~! ジャマしないでよ!!”



あずきは、 まだまだ コドモです。 それでも やまと君は


                    s-dogDSC00915

                        “そう 怒るなよ



うーーん、 立派すぎる



1227-2.jpg    あずき、何を思う?




さすがのあずきも 反省したようで・・・


s-dogDSC00948

   “ごめんね、 やまと君。 このオモチャ返すから。。。 そのかわり。。。”



えっ!   何、何!?


                                 “こっちのオモチャね”

               s-dogこれかよ


・・・・ あずき、 まったく反省してないんじゃない?



あずきが やまと君そっちのけで、 オモチャに夢中になっていたので

 (やまと君、怒ってるんじゃないかなぁ)

と、 ハラハラしてましたが、 怒ってるというよりは

一緒に遊んでくれなくて、 寂しそうにみえました。  ほんと、 ごめんなさいね。。。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/82-ce03d5be
該当の記事は見つかりませんでした。