あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

新年☆二日目

先日のブログ、若干ウソ偽りがございまして...


s-dogいつもの


冷ややかなあずきの視線の先には


s-dogkDSC01928


そう、 まるでお正月しか 明るいうちからは飲んでないような。。。

そんな誤解を 招くようなことを書いてしまいましたが
休日は、 ほぼ 真っ昼間から飲んでます



自身が手作りした松前漬を差し出す夫。

 
                    s-dogkDSC01929


s-dogkDSC01930


差し出して その気にさせときながら、 引っ込める夫に あずきご立腹。


s-dogkDSC01931



・・・・ そりゃ、そうだ。 っと!!


s-dogkDSC01938


                s-dogkDSC01940


お怒りMAXあずきの逆襲に 夫もたじたじ~~(汗)



でもさぁ、 松前漬は食べれないから
大好きなおいも。。。 食べる?


s-dogkDSC01955



ようやく 落ち着いたようです  めでたしめでたし



さっきまでは雨模様だったのに、 いつのまにやら晴れ間がのぞいています

天気が変わらないうちに 初詣へと参りましょうか 


                    00121.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんこ says...""
どこの旦那も似たようなものですね(笑)
うちも同じようなかんじですよ。
あずきちゃん、スリムで足長な柴わんこみたいですね。
家族の愛に包まれて素直で優しい子に成長していてとてもうれしく思います。
お友だちわんこもできて、幸せいっぱいですね。
楽しいお正月の様子もこうしてblogを通して拝見できて本当にうれしく思います。
これからもちょくちょく覗きにきますね~♪
2012.01.04 13:24 | URL | #- [edit]
あずさく says..."やんこさんへ"
まぁ、寒くなってもビールの消費は落ち込まないですねぇ(^^;

あずきと暮らして2回目の年末年始、まだまだ摩訶不思議なことが
いっぱいあるようです。
素直で優しいかは???ですが、見てると面白くて飽きません(*^^*)

我が家に来てからも、あずきのこと気に掛けてくれて
とても嬉しく思っています。
また、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)
















2012.01.04 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/87-0b8f8325
該当の記事は見つかりませんでした。