あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

主役はワンコ

銀行にいった帰り道、あずきと散歩中に何度か見かけて以来
挨拶してくれる男の人が前から歩いてきたのでご挨拶。

ところが、その方わたしの顔を見て不思議そう。
誰だかわかんないようなので
「あの柴みたいな犬と散歩してる・・・」と言うと
ようやくわたしというか、あずきの顔が浮かんだようで
「あぁ、あの愛想のいいワンちゃんの」と
ようやく謎がとけたような表情となりました

確かにその方、あずきだけを見て満面の笑みで「おはよう」とは言ってるけど
前に立ち話して、自分が以前捨て猫を拾って育てた話をしてくれたのに。。。

でもでも、実はわたしもそういうことあったりして
何度か会えばさすがに覚えるけれど
飼い主だけのときに挨拶されてってことあったなぁ。

さて、あずきさん。
最近じゃわたし達が食べたりしてると
あごをのっけて、うらめしそうです。


s-dogIMGP1719.jpg

                   “自分たちだけ もぐもぐなんて ズルすぎ”



s-dogIMGP1721.jpg

         “だから、 わたちも ほしいの”


(注)盗み喰いされないように、つないであります。






スポンサーサイト

Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/9-07377355
該当の記事は見つかりませんでした。