あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

いとしのアフロ

 “気になる”

s-dogDSC02557


 “気になる”

s-dogDSC02568


                    s-dogDSC02564

                      “ひじょーに 気になる”


ahuro1.jpg 


あずきの視線の先にある物体    はて、世間の認知度はどれくらい?   
                         



ある日のこと、 スキをついたあずきが
ふだんは立ち入り禁止の2階に上がり込んだかと思ったら
ぬいぐるみをくわえて放しません


下に降りても。。。


s-dogDSC02529

    “わたしを呼んだのはアナタだったのね”


s-dogDSC02515

   “むむっ、 この食感”


                    s-dogDSC02517

                    “まさしく正真正銘のアフロだわ” 



あずきが むしゃぶりついてるぬいぐるみ

   ・・・ 確か、 10年も前になるでしょうか


アフロ犬 


アフロ県在住の“アフロ犬”が現れたのは 

       
わたし、 かなり はまりまして

とぼけた顔に ファンキーなヅラが大好きで、 当時、グッズを買ったりしてました




「あずき、返してよ」 とわたし


s-dogDSC02525

   “イヤよ! なんでお別れしないといけないの?”



「とにかく、返す


不満げなあずきから 奪い取ったアフロ犬を
絶対とどかないところへ非難させました               


121151.jpg 


・・・・ ちなみに、このアフロ犬はサーファーなので色黒です



               s-dogDSC02538

                “ZZZZZ・・・”



どうした、あずき!?

こんなとこで (キッチンマットの上) 居眠りとは。。。



                         ~つづく~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/94-0c373dff
該当の記事は見つかりませんでした。