あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

サヨナラ、、、やまと君とのお別れ

azusepia.jpg     「サヨナラ、やまとクン、、、」





さて、 やまと君ちに お迎えの人がやってきました
 
その人に興味シンシンのあずき


                    s-dogDSC02878

                    “あずきは俺よりもその人が気になるんだな”




ちょっぴり寂しそうなやまと君でしたけど、 お迎えの車にさっそうと飛び乗りましたよ


s-dogDSC02882

     “オトコやまと、 涙はみせないぜ!”


あっ、 さすがに 涙はみせてなかったけど、 ヨダレみせてましたね~

やまと君は 緊張すると ヨダレがでるそうです (かわいい)



     “あずきは俺よりも車が気になるみたいだな”

s-dogDSC02884

     あずき 「ねぇ やまと君、 どこいくの?」


               s-dogDSC02885




やまと君、 しばらく ペットホテルにお泊りなんだそうです

そこに たまたま わたし達が通りかかったというワケで
お見送りすることとなりました



でもあずきなんて、 車=お出かけくらいにしか思ってないから
やまと君の心境なんて、わかんないだろうなぁ。。。



s-dogkDSC02887



                    s-dogDSC02889

                    “やまと君だけ、車にのって ズル~~い”



そんな鼻に雪のっけたコなんて、 車に乗せれませんよ~だ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/96-ff871fba
該当の記事は見つかりませんでした。