あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ああ、いとしのアフロさん

あずきの視線の先には

                   zittu.jpg 

121151.jpg   非難したアフロ犬(サーファー)



むむむ、、、


s-dogDSC02538

   “あぁアフロ、 アフロさん”


s-dogIMGP1295

   “あんなコト”


                    s-dogIMGP1294

                       “こんなコト、あったでしょ”



そういう時も あったねぇ


それはそうと、 あずきは 寝てたんじゃなくて
遠い昔を回想してたのね。。。 ごめん、ごめん



アフロ犬は 小さい頃からのお友達だから


                         121152.jpg 
  

どこにいても ひじょうに気になる。


s-dogDSC02568



  (注)リアクションが良かったので、アフロ犬を転々とさせてしまいました




そこに 夫が帰ってきて
あずきのアフロ犬への執着ぶりをみて 魔が差しちゃったみたいで


s-dogDSC02570


こんな風に あずきをからかって遊びだしたんです。。。


ああ~  そんなに近づいたら 危な~い


s-dogDSC02572


ほーら、 言わんこっちゃない

でも、 この “してやったり顔” 久しぶり見ましたよ~



                 ~ええ~っ、こんなコトで まだつづく?~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/97-707149f8
該当の記事は見つかりませんでした。