あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

アフロ争奪戦

前回のつづきより

アフロ犬を奪回し、 してやったり

                         121201.jpg
              

あずきは、アフロにもう夢中


121202.jpg

 
                         121203.jpg
                          



そして、 早々と禁じ手に走る夫


12121-1.jpg

                         12121-2.jpg


その隙に アフロ犬を奪回


s-dogDSC02580


でもなぁ、 おやつで釣ると

返さないこと=“いいコト” と勘違いしてそうで ヤなんですけどぉ


s-dogDSC02527

     “なんでアフロ犬と遊んじゃいけないの?”



そりゃー アナタが 鼻とかスグに攻撃して ズタボロにするからよ!!!



うちに何体かあったアフロ犬
あずきに葬り去られ、 このコが最後の生存者です


ズラの綿を取り出す、 目、鼻を狙い撃ち、 もう、やりたい放題で


壊すのは仕方ないのですが、 あずきの場合、綿などを食べてしまうので
ほんと要注意です




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/98-67220c9e
該当の記事は見つかりませんでした。