あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

奴はいきなりやって来る

うちの妹ときたら 深夜ので 一言もふれてないくせに
早朝 いきなりやって来ます (早朝といっても8時すぎですが。。。)


でも このコにしてみれば、 いつでも “いきなり” になるんですよね~


             12121-21.jpg

もう、いつもの光景ですが。。。       12121-22.jpg         


s-dogDSC02640


とっても満足げな あずきです



・・・が、 あれれ?   珍しく、 あずきの動きが止まりましたよ


12121-24.jpg


               s-dogDSC02643 (1)

               “わたち、なんでラテママがくるとワ~ッとなるのかしら?”


s-dogDSC02645   こたつにもぐり、気を静めるあずき



でも、 あたまから入ったら
なおさらカ~ッとなるんじゃないの?  



s-dogDSC02678 (1)  “やっぱりガマンできなーい”


ほら、 さっそく、こたつから出てきましたよ


s-dogDSC02628

     “あはーーん・あは”


               s-dogDSC02622

                    “ぜーぜー・はぁはぁ”



すると。。。 またまた動きが パタと止まるあずき

あれれ、どうしたの?


s-dogDSC02644

   “わたち、なんで息あがるほどコーフンしてんのかしら?”


またまたコタツにはいって、 出て遊んではこたつに入りを繰り返し
やがて 妹は帰る準備を


s-dogDSC02690

   “ラテママに会うと、なぜか我を忘れてしまうのよね”


s-dogDSC02689

   “どうして??”


まぁまぁ、そんなに悩まなくても? いいんでないの

とっても楽しそうだしね


s-dogDSC02691

   “でも 必ずまた来てね”



妹がいなくなり、 ちょっぴり寂しいあずきでした




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/99-7dcf901c
該当の記事は見つかりませんでした。